SSブログ

わけあり海鮮福袋のレヴュー・評判・口コミ(その2)

楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーを毎年受賞している
北国からの贈り物ので販売する
新鮮でおいしい、ボリュームたっぷりでお得な
海鮮福袋の評判を聴いてみましょう

---ここから

30代女性
バーベキュウのために購入しました
カニしゃぶがとっても美味しかったです
一回で食べられないほど
たくさん入っていました!!


40代 女性
梱包が丁重でキレイでした。
また内容が半端ない量でびっくり!!
冷蔵庫に入れるのに苦労しました
(大げさじゃあないですよ!)
お味の方はというとカニしゃぶはかなりのボリュームで
あまくて美味!
イクラの醤油漬けは瓶入りで
これもまた美味!
買ってとっても満足で
北海道を満喫出来ました
ありがとうございます


40代 女性
家族でのお祝い事で、今回初めて海鮮福袋を購入しました
どんな感じかなと思いきや
本当に盛りだくさんの中身で
みんなで楽しむことが出来ました
イクラがいまいちだったですが
その他は大大満足でした!!


20代 男性
海鮮福袋がとどいて中を開けたらそのボリュームに驚き!!
家内に見せたら「こんなに食べられるかなあ」と言われましたが
お正月ということで大人数で食べきってしまいました
ボリュームは大満足!!
お味もこちらも大満足!!
文句なしですね!!

---ここまで

いかがでしょうか?

多くの方がわけあり海鮮福袋の
味、ボリュームに満足されています!!

ご家族、ご親戚、ご友人とのパーティ、集まりに
いかがでしょうか?
海鮮福袋の詳細は
こちら↓↓↓から

Copyright © わけあり海鮮福袋の通販サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。